アメブロカスタマイズ例

コンテンツ
デザイン・イラスト
アメブロを冬のデザインにリニューアルしたので、
ポートフォリオにも追加しました。

歴代デザイン17.jpg

雪の結晶で作った繊細な乙女デザイン。
本当はクリスマスデザインにしようと思っていましたが
時間が無かったのでただの冬のデザインです。

クリスマス用素材ってすごく可愛いので
使いたい気持ちもあったのですが、
クリスマスが終わった瞬間に季節外れになってしまい
リニューアルを余儀なくされるというデメリットがあるので、
すごく時間に余裕がある時じゃないと作れないですねー。

クリスマス→正月→バレンタインの
時間の流れってすごく早くないですか?
いつも気が付くと年が明けてる!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す