新宿の名物ネコさん♬

記事
コラム
今日は新宿に買い物に行きまして、やっとあのデカ猫さんに会ってきました!
何とも大きくて、思ったより色鮮やか!とっても可愛いらしいです♡

もっと人だかりがしているのかと思いきや、さすがにもうそれ程でもなく、
スマホで写真を撮ってる人はちらほら。
台風の後でお天気も良く、三連休ということで新宿もずいぶんたくさんの人が出ていました。

それにしても、画面からはみ出しそうです。これって、目の錯覚を利用しているそうですが、ホントによく出来てます♪
また会いに来るからね~~(^O^)/




お話 (2).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す