髪色~~アッシュ♪

記事
コラム
最近街を歩いていると、みんな素敵な髪色を楽しんでいますよね!(^^)
ピンクとかグリーンとか、びっくりするくらい派手な人もいるけれど、私はキレイなアッシュが好きです!!

一度髪の色を抜いて、好きな色を加える方法が一番きれいに染まるのですが、そうすると当然髪が痛みます。時間もお金もかかるし、そこまでは考えていません。

いつも通っている美容室の人に相談して、明るめに染めてもらい、シャンプーをした後に真っ青なトリートメントを使うようにアドバイスしてもらいました。家でシャンプーをする度に、ちょっとずつ青く染めると、赤い髪がきれいなアッシュに変わって行くそうです。

早速、購入。こんな感じです↓↓↓
ちょっと手間ですが、理想の髪色を手に入れるには、努力が必要です。頑張りまーす( *´艸`)



青「.png







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す