プロミスシンデレラ♡見てました!

記事
コラム
久し振りにドラマにハマってました!火曜日10時からのTBS「プロミスシンデレラ」です( *´艸`)

「マツコの知らない世界」が終ると間髪を入れずに始まるので、ついつい見てしまって→そのままファンに。日テレの作戦にまんまと引っかかったような(笑)

真栄田郷敦クン、新境地を開拓しました❣(っていうか、名前が難しいんですけど笑)  二階堂ふみさん、安定の演技で楽しませてくれました❣

ゴードン君は、有名俳優の息子さんてことで、お兄さんの真剣佑さんと共に大切に育てられている感じがとってもします。あまり下世話なゴシップとか出てこないようだし。芸能界のお約束ごと、みたいな。

今回は高校生役で、ちょっと無理があったかも知れませんが、真っすぐな感じが出ていて、とっても良かったです。そしてやっぱり、きれいな顔とすべすべの肌!!文句なく見惚れてしまいました(≧▽≦)

それにしても、何で最近の男の子って、肌がすべすべでキレイなんでしょう???私が若い頃は、みんなもっとゴツゴツしていて、ニキビ面でした!!
どうしてツルンとしてるの??

不思議で仕方ないオバサンです。誰か教えて~~!!😉

お話 (2).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す