発表!

記事
ライフスタイル
おかえりなさい。
皆さま今日はいかがお過ごしでしたか?


さて、先日ブログに書いておりました「フォロワーさん大好きキャンペーン」↑合ってます?勢いで書いているので(;^ω^)


自分で書いておきながら、何をしようかと考えていなかったのですが、
先ずは【第一弾】として


『皆様の出品を語ります』


やはりココナラと言えば皆さまも出品されていて、売れるとか心配ですよね。
素敵な出品をされているのに、あまりにも知られていない人もたくさんいます。

先日、全てのフォロワー様にメッセージをお送りしましたが、
素晴らしい「想い」のこもった出品がとてもたくさんあります。


それらの中で、自薦他薦を問わず「この出品を語ってください」と言うのがありましたら、どうか僕にメッセージをください。


その出品について、僕がこのブログや、note、それらをTwitterやFacebookにリンクをさせて紹介します。


それだけではなく、僕が運営しているPodcastでも語ります。


なんてどうでしょう?


紹介する出品はご自身のもの、もしくは本人様の許可がとれているもの。

あと、これを読んでいる方ならフォロワーさんでなくても大丈夫です。
フォローしてくれると喜びます。

それとワガママなのですが、財テク系とかあまりチート(お金儲け的)な出品は引き受けかねます。やはり「人に優しい」が信条なものですから。

多かったりしたら、僕の処理能力が追い付かないのでお待たせすることがありますのでご了承ください。


それと、
これは大事な事なのでハッキリ言いますが

ゆーりママはそれほど有名人ではありません。
僕が何をしたからと言ってバズったりとはしませんよ?

普通のおじさんの戯言ですから、急に「問い合わせが殺到!」
とかあるわけないです(笑)

そんな影響力を持って居ませんよ(;^ω^)すみません。


でも、
少しでもお役に立てるのであれば、ゆーりママは頑張ります。


だって、皆のママですよ。


安心してメッセージくださいね。
80F25A9B-8541-4CF4-88F0-14F2886DD571.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す