実は・・・【言の葉Cafe】

記事
学び
ココナラで、どんな出品をされているのかな?と眺めることがあります。

最初に出てくるのは、いつも同じ出品ばかりなので
(プロ認定やプラチナランクの方、すみません)そうした「ココナラ一押し」の出品は過ぎて、どちらかと言うと初めて出品された方などを中心に、不定期ではありますが観ています。

そうすると、本当に稀に「この人は絶対に応援したいっ!」と言う方がいらっしゃいますので、本当に厚かましいとは思いますが激励のメッセージをさせていただいています。


出品に優しさや温かさを感じる方、
熱い想いを持って居らっしゃる方、
とても可愛いイラストを描かれている方など、


きっと、これをお読みの方に
「あ、ゆーりママだ」と言う方もいらっしゃるかと思います。

逆に「あれ、私の所には来てない」と仰る方もいらっしゃるかもしれません。
きっと出品を観るタイミングの問題もあるかと思いますので、
お気軽にメッセージを頂けましたらすぐにプロフィールに伺います。

友達の少ない僕ですから、そんなことされたら嬉しくて尻尾を振ります(笑)

僕はよく
「どうしてそんなことを無料で教えるの?」と言われるほどサービス過剰
です。

それは、僕の思想にあります。

僕のモットーにしているフレーズは
『BUILD A FAIRWORLD』
公平な世界を構築することです。

自分が豊かな生き方をするために、全ての人々が幸せでいて欲しいのです。
少なくとも僕の目につく方々には幸せでいてほしい。

民を豊かにするために、国を豊かにすることが信条です。

偉そうに(;^ω^)

さて、もちろん全員にメッセージをお出ししているわけではありません。
気持ちが動かないことも多々あります。
どうしても、優しさを感じなかったり、
「儲ける」ことばかりに集中している出品は応援しづらいです。


ビジネスは、僕にとっては恋愛と同じです。

愛すること、愛する人を幸せにすること、
ちゃんと、関係を大切に「育てていく」こと、

それが大事です。

なので、メッセージをくださった方はもちろん
購入者さまとも、アドバイスして終わり、方法を指導して終わりというのはありません。

ずっとメッセージを通して末永いお付き合いをしていってます。
(ココナラは始めてまだ2か月ですが)


それが、僕にとってビジネスです。

これからも、皆さまを大切にするゆーりママでありたいと思っています。

DD72F84C-AE0B-46D4-A0F1-65A868ED8A53.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す