納品する‐ゆーりママの場合‐【言の葉Cafe】

記事
学び
愚かな生き方だと言われたら、
ぐうの音も出ない。

でも、それでも、気分はすごく良いです。
お人よしでいることは、僕の誇りなのだと思います。

料金分の仕事をして「はい、納品終了」ってしてもいいのに、
いつまでも相談に乗ったりする。

それも全然嫌にならない。

あ、昔すこし好きだった女性から恋愛相談を延々とされたときは
ちょっとだけトホホ気分だったけど(;^ω^)

それでも、そんな生き方を
自分で選択したのは清々しい。

国土が豊かだと国家は栄える。
その言葉のように、僕は僕の周りにいる人
関わった人には幸せでいてほしい。
その為なら、全力を出したい。

自分のスキルで「幸せ」に「豊か」になれたら
とても嬉しい。

そうなったら、僕は僕の行動を
誇りに思えそうだから

だから、やってみる。

٩( ''ω'' )وヤッタルゾー

効率とか考えない。
だって、そうしている時が僕の幸せだから。

幸せを創造する方法は、いろいろある。

あなたは、どうしますか?

CDB30658-C578-4D3A-A637-5872FCCB4962 (1).jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す