七夕

記事
コラム
今日は七夕ですね。

朝、お買い物の行くと市役所の入り口に、かわいい七夕の飾りが付いた笹が飾られていて、とても微笑ましく思いました。
地元の幼稚園の方の展示だそうです。

今、こうしてアニマルコミュニケーションをさせていただいている私は、幼稚園のときは「宇宙飛行士さんになりたい」と書いたのを覚えています。

皆様のお願い事は何ですか?

私のお願い事は「コロナが終息して、全ての人が笑顔になって欲しい」
「アニマルコミュニケーションがもっと市民権を得ますように」

多くの方の力になれるように私も全力で努力したいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す