増えたり減ったり…なかなか痩せれない!(誕生日もあったので…)

記事
ライフスタイル
おはようございます!翠猫ピスタです!

昨日と一昨日は忙しくバタバタしていたのでブログの更新が来ませんでした…。

一昨日は現場仕事があったのと、誕生日(30歳になりましたー)だったので妻に祝って貰ったりで
朝から17時までは仕事ー。
そのあとは外食(お寿司を食べました)に行きました。

昨日は朝と昼は何も食べませんでしたが、祖父母が誕生祝いで夜、ご飯に連れて行ってくれました。

昨日と一昨日はダイエット中らしからぬ食事をしてしまいましたが、祝ってもらえてとても幸せな時間を過ごせました。

本日から再スタートするぞ!の意気込みでトップ画像にもしましたが、朝食はプロテインのみで済ませました(妻曰く何も食べないのはダメだと勧められました。脂質は摂らないとダメとのこと)。

んんーーー!

一週間が始まります!もっと痩せて、もっと仕事頑張って
良い30代にするぞー!!

あ、体重折れ線グラフ作ってみました。
目で変化が分かるのは楽しいですね。

翠猫ピスタの体重変動記録.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す