<SNSアイコン制作実績>女性向けアイコン

コンテンツ
デザイン・イラスト
SNSアイコンの作成実績です♡
顔出しNGのためイラストでのアイコンをご要望。
PCで仕事しているイメージで硬くなりすぎないオフィスカジュアルな服装をチョイスしました。
.
6.png

<お客様の声>
顔の雰囲気や絵柄、優しい雰囲気のイラストで大変気に入りました。 制作されるイラストも素敵ですし、丁寧にイラスト作成を進めて頂けて大満足です。 質の高いサービス提供をされる方ですので、初めての方にも是非ともお勧めしたいデザイナーさんです。 次回もまたリピート利用をしたいと思っております^^
.
この度はご依頼ありがとうございました!!
.
--------------------------------
あなたの事業をWEBデザイン、イラスト作成でサポートします。
クライアントの信頼感を得るデザイン・イラストを心掛けております。
--------------------------------
===service===
■各種イラスト作成(アイコン、挿絵など)
■バナー|サムネイル|SNS投稿画像
■HP
………etc

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す