キャリアライフ5年計画☆

記事
コラム
こんにちは、キャリアコンサルタント 茶円でございます。

ココナラ出品を始めて4年くらい経ち、多くのご購入者様と触れ合う事で自分にも多くの学びがありました。
「出会えた事で本気でキャリコンになり仲間になりたいと思えた!」
「自分も幸せになれるんだと気づきました!」
「もっと早くに話せばよかった!」など
ご購入者様に喜んでいただく事で私の癒しになり自信に繋がってきました。
感謝しかございません。
資格取得後、どうスキルを活かしていって良いのか分からず、"スキルを売るならココナラ"の宣伝を見て、自分が資格取得する際一番困っていた事、
"フィードバックをしてくれる有資格者探し" で出品しようと決めました。
ご購入者様の為にもなり、自分の学び直しにもなる、それが自分の自信に繋がる。そんな思いから始めたのがきっかけでした。
副業のキャリア相談をいただく機会も増え、出品前に決めていたフリーランスで働くという5年計画を実行していこうと思っております。
また、皆さまとのご縁を大切にこれからも精進してまいります(^^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す