【法則のカラクリ全貌】~宇宙の法則・引き寄せの法則~

記事
学び
~宇宙の法則・引き寄せの法則~
引っ張りましたが、ここで

『宇宙の法則のカラクリ』をお伝えしますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そもそも、

  ゛完全で素晴らしい存在〝
゛パワフルで活力に満ち溢れた生命〝

   として生まれた私たちが、

『自己肯定』と『自己許容』を行って

「本来の自尊心を取り戻す」ことにより、

    エネルギーを高める。

そして

 『望み』を明確にし、

 『感情』でオーダーする。

すると、

元々宇宙に流れる

 ゛同じ(近しい)周波数が引き合う〝

という『宇宙の法則』が発動して、

3次元に現象または物質として現れる。

以上マル。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

※初めて投稿を見て、興味が湧いた方は過去の投稿(今年分)をご覧になってみてください。

法則は分け隔てなく誰にでも働いているし、望みには分類も大きさも数も制限はありません。

めちゃくちゃ簡単に言うと、

 『望んでいい気分でいたら叶うよ』

ってお話なんだけれど、

多くの人は

望む時のエネルギー状態(電波感度)や、
望み方があまりよくなくて

「受け取れない」「引き寄せられない」

のだと思います。

※今日はこの後にもう一つ投稿します。


2022.1.19Facebook投稿より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す