【恥をかきたくない男性にも読んでほしい】

記事
学び
~宇宙の法則・引き寄せの法則~

 「早く教えてくれよ~」

と、待っていてくれた人はいるかな?

もったいぶるつもりはないし、法則のカラクリも使い方も、出し惜しみなく全てここでお伝えするので心配しないでください。

ただ、その前に少しお話をさせてください。

私が何故、

 宇宙の法則は『物理』だよ。

と、ここまで色々な科学者たちの研究結果や、日常で感じていることにも関係しているということをしつこく解説してきたかというと、それはこの理論に興味を持ってもらうためです。

多くの人は、納得のいかないものに興味を示さないし、もちろん信じようなんて思いもしません。

特に、日本という国は「目に見えないもの」への関心度が低く、教育も学べる場所もほとんどないため、逆に不信感や怪しいという先入観があるのだと思っています。

私自身、信仰があるわけではないですが、「信仰」がイコール『怪しい』の代名詞になっていることは、個人的に悲しく感じていましたね。

特に男性は「恥をかきたくない」という気持ちが強いので、信仰やスピリチュアルに携わっている人は、圧倒的に女性が多いのです。

けれど、宇宙の法則はしっかりと理解できたら、男性の方がより説得力も出るし、今頑張り過ぎている人はもっと楽に生きられる様になり、パートナーともよい関係性を築ける様になるだろうと考えてきました。

世界では、信仰があるのは当たり前だし、瞑想もアクティブに行われています。
Facebook社やGoogle、メルカリやヤフーなども取り入れ始めたことで、注目されているのです。

瞑想は

 「エネルギーワーク」

です。

前置きが長くなりましたが、
あなたと私たちがこれから体験していくことは、

これまでの5%から95%という、

  全く反対

のことで動きます。

それは、

今まで信じていなかったことが信じられたり、
真実だと思っていたことを疑う

ということでもあります。

カラクリは本当にシンプルなことなのですが、

5%の目に見える現実も

 ひっくり返る

わけですから、

 概念をぶち壊す作業

に、少しずつ慣れていただきたいのです。


2022.1.18Facebook投稿より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す