【波動はどこに流れているのか?】

記事
学び
~宇宙の法則・引き寄せの法則~

携帯電話や、テレビの電波は、見えないところにも存在していると理解できていますよね。
コンクリートの壁や、地下に潜ると届かなくなる場合があるにしても、壁やガラスも通過して、至るところに流れていることも、私たちは知っています。
つまり波動は目に見えない部分に流れているわけですね。

では、そもそも私たちが暮らすこの地球・宇宙には目に見える部分と、見えない部分があるわけなのですが、実際のその割合ってご存知でしょうか?
私にとっては驚愕の数字でした。

なんと、

目に見えている部分   「 約 5%」
目に見えていない部分 「約95%」( ̄□ ̄;)!!

272119177_1871909269863835_3892921420005717536_n.jpg


研究者によって1%程度違う場合がありますが、目に見えない部分が95%ですよ。

ほとんど見えてないじゃないですか!

「だから何?」

と、言われそうな気もしますが、
ここまで私の投稿を読んでくださっている方になら、意図が伝わるんじゃないかなと思います。

この見えない空間に、電波だけじゃなく、私たちの波動、エネルギーが流れているのだということ。
そしてそのエネルギーが、似たものと引き合っているということ。

さらに興味深いのは、

私たちの

「顕在意識」と『潜在意識』

の割合です。

自分で意識している「顕在意識」 約 5%
自分で意識していない『潜在意識』約 95%

271917758_1871909359863826_4166871219370578364_n.jpg

こちらも研究者によって数%の誤差はあるけれど、90%以上は意識されていない部分だと分かっています。

『潜在意識』とは

・思考
・感情
・イメージ
・エネルギー
・アイデンティティ

などです。

そう、
言い換えるなら私たちの

 「自分自身として生きるエネルギー」

です。

現実創造や願望実現のために、動かすことが必要だったのは↑こっち。

つまり、

目に見える5%、意識できる5%

で頑張っても、なかなか結果が出ないのは当たり前だったということです。

この理解は、目に見える3次元で頑張り続けてきた私にとって衝撃的な事実であると共に、希望の光が差した瞬間でもありました。

3次元で頑張るというのは、
3日前の【ワクワクすることを選ぶ】の話で言えば、20年~30年かけて努力するということ。

抱えている悩みも、叶えたい理想も、
5%で動かそうとするから難しかっただけ。

さあ、
これまで使い方を知らなかった95%の使い方についてのお話をしていきましょう。


2022.1.17Facebook投稿より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す