【宇宙の法則・引き寄せの法則の鍵】

記事
学び
~上手く使えるのはどんな人か?~

今日は、ちょっと核心に迫るお話をするよ。

年末からの私の投稿をまとめると、

『宇宙の法則は物理的に平等に働いていて、
 法則に則ると未来を作るのは感情であり、
 いい気分でいることが明るい未来を作る
 作用点になる。
 しかしながら
 法則を上手く使えている人と
 なかなか上手く使えていない人がいて、
 上手く使えている人は
 「セルフイメージが高い」人』

ということに要約されるかなと思います。

では、

昨日の投稿で出てきた「受信感度」のお話は何かというと、法則を上手く使えるかどうかというところに関係してきます。

法則を上手く使うためには、

『自己肯定』と『自己許容』を行って

 「本来の自尊心を取り戻す」こと。

が重要な鍵になってくるからです。

私たちはみんな、そもそも
完全な状態で地球に生まれてきました。

気質はそれぞれ違っても、
赤ちゃんの時は高い自尊心を持っていたし、
「自己否定」や「自己卑下」、「自己嫌悪」もなかったということ。

これは理解してもらえるんじゃないかなと思います。

しかしながら、
その後の教育や環境、ルールやしがらみなど、様々な事象や経験から、

自分のことを、自らが
        ̄ ̄
 『誤った評価』

で認識するようになってしまった現実がある。

と、私は考えています。

本来の

 パワフルで活力に満ち溢れた自分

を取り戻す時、

法則は呼吸をするように簡単に使える(働く)ようになるのです。

ここまで読んでくださった方の中には、もしかしたら今現在、
自分がパワフルで活力に満ちた存在であるなんて、考えることもできない程落ち込んでいたり、自信がないという人もいるかもしれません。

本来の自分を取り戻していくには、段階がありますから、何も心配はありませんよ。

ただ、どんな人であったとしても、

この世に生まれてきただけで、

あなたは完全で素晴らしい存在

だということを、今日私はお伝えしたいです。


2022.1.16Facebook投稿より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す