地球は神々が作った楽園だった

記事
コラム
豊かさを支えているのは大地と自然界だと  

思い出したことがありました✨✨✨

すると、、こんなことがわかりました😊

地球🌎の美しい大地や森🌲、海🌊や太陽☀️

食べられる野菜🥦や果実🍎🍏🍐🍊🥑

なにもかも

神々はわたしたちが

楽しく幸せな気持ちで地球生活をする

ためにいろいろ用意してくれていたことを。

そして

そんな地球に宇宙から柔らかなエネルギー(魂)

でふんわりと降りてきたことを思い出しました。

不思議なことに

こうも思いました。

自分は凄い存在だ。他の人達もみんな凄い存在だ。

その凄さに差はない

ただただ自分も他者もみんな凄い存在だ。

その真実に静かな興奮を感じました。

今日の記事にカンケイのあるセッションは下記の3つです☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す