雑談:霊視のみえ方

記事
占い
ご相談内容について霊視・霊感でみてください、と言われる機会がとても多いです。
例えば「彼の浮気相手の女性の顔はどんな顔ですか?髪型は?体型は?」や、
「私がこれから出会う男性の顔や見た目はどんな人ですか?」など。

霊視・霊感についてはおそらく皆様が思っているような映像が見えたりするわけではありません。
(もちろんそのような霊能者の方もいらっしゃるのかもしれませんが)

例えば「彼の浮気相手の女性の顔はどんな顔ですか?髪型は?体型は?」というご相談を受けた場合、その女性の潜在意識に飛んでみます。
するとその人のお色の光を感じることができるのと(オーラと言われるものかもしれません)性格や考えていることなどが体感できます。
この体感は感覚的なことなのでうまく伝わりにくいとは思いますが、和田あきこさんを思った時にパワフルで火のような感覚を多くの人がイメージするような感覚に近いかもしれません。

そのイメージをもとに、タロットにてその方について深掘りをしていくと、お若い女性なのか、髪が長いのか短いのか、性格はどうなのか・・・詳細を確認することができます。

霊感・霊視でイメージを掴み、タロットで細部を確認していくイメージです。

全てがその限りではなく、
例えば体の一部が見えていたり、その方にかなり近い物(服や家など)を見るとお顔まで出てくることもあります。

霊感・霊視は言葉でご説明をするのは難しいですが、人間は誰しも元々は持っていた能力とも言いますね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す