雑談:占いで出た未来は変えられる?

記事
占い
鑑定をしていて、どうしても良い結果ではない場合もなるべく正直にお伝えするように心がけています。
もしかしたら耳にいたし言葉で聞きたくないかもしれない・・・と思うのですが、やさしい言葉で誤魔化しても何の解決にもならないからです。

例えば「彼からまた連絡はきますか?」という問いに対して鑑定結果は「NO」だとしたら、永遠に絶対に彼から連絡が来ないのかとがっかりしてしまいますね。

しかし今占っている時点でのあなたの未来は実は数億通りの道筋があり、
「今の考え方」
「今の行動」
「今の彼の状況」
でその数億道筋の中からあなたが自分で選ぶ道はこれですよとお伝えするのが占いです。

つまり
「今の考え方」
「今の行動」
「今の彼の状況」
を変えていければ、数億通りの別の未来があらわれます。

占いは決まった未来を聞くためのものではなくて、今のままだとこうなりますという「今の自分が歩んでいる道が望む未来へつながっていくのがどうか」を聞くためのものと言ったらわかりやすいでしょうか。

悩んで、私に目を留めてくださり、あまり良くない未来を聞くことで「変えなさい」という思し召しなのかもしれません。

ではどのように行動を変えればいいのでしょうか?
そこには恋愛の経験値によるアドバイスが重要となります。
このアドバイスの部分は銀座のママの経験が役に立つところ。
あまり普通では考えられないようなテクニックをお伝えできるかもしれません^^(ハードルを上げ過ぎてしまいましたね)

結論、占いの悪い結果は怖がらなくて大丈夫です。
一緒に良い結果へ軌道修正していきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す