「治療院、整骨院向け」集客にホームページを有効活用したいけどブログを書く時間がない…そんな方に「医療系専門ライター」が力になります!

告知
ビジネス・マーケティング
「治療院、整骨院向け」集客にホームページを有効活用したいけどブログを書く時間がない…そんな方に「医療系専門ライター」が力になります!

医療系の記事に特化10年以上の経験を重ねたWEBライターが、月に20〜30記事まとめてのご依頼に対応します!(1記事〜対応も可能です。)

過去の依頼者の声

・「丁寧な記事で、専門性もあるので正直”安い!”と思いました。笑(整骨院院長)」

・「股関節系疾患の記事をまとめて20記事ほど依頼しました。今までホームぺージを全く活用できておらず、悩みの種でしたが、一気に専門的なホームページになったので大満足です。(整形外科医師)」

過去の記事執筆タイトル

・脊柱管狭窄症の治療方法
・五十肩のリハビリ
・変形性膝関節症の最新治療法、再生医療
・足部の構造、歩行の機能
・脳卒中の後遺症
・歩行のメカニズムなど
・老老介護のコツ
などなど。
ライターが理学療法士のため、整形疾患、中枢性疾患(脳卒中やパーキンソン病)などリハビリの対象としている疾患であれば医療及び介護の専門知識を活用して執筆可能です。

SEO対策も万全!

SEOの実績も、個人リハビリ系ブログで月間49万/PVあります!SEOを考慮した記事を執筆できるので集客に役立ちます!

納期は早めでも対応可能!

1日1記事以上執筆可能(1記事2000文字)なため、1案件、月に20〜30記事対応できます。

出版、某有名雑誌でのコラム経験あり!

個人ブログから、商業出版済み。
翔泳社「100歳まで元気に歩くために杖の使い方&歩き方」

※大量注文が基本のため、月に数件のご依頼(月50記事程度)で締切とさせて頂きます。

お早めにご連絡をお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す