カウンセラー不要!トラウマは自分で解消出来ます ~過去のトラウマからあなたを解放する儀式 *みつの解説動画4本付き♪

記事
占い
自分のトラウマとなった過去の辛い記憶に遡り、あなた自身そしてその場に係った人全ての記憶を浄化・解放する儀式を作りました。

この儀式は、正月にSITHが公開したホ・オポノポノの創始者モーナの言葉に則り、そしてみつのこれまでの経験をプラスして作り上げた、ホオポノポノの作用によって強烈な効果をもたらすものです。

過去の記憶を浄化・解放すれば、その影響は、現在のあなたそしてその時係った人達全てに波及します。そして実現されるのは「平和」と「癒し」です。
ホオポノポノでいうところの「全ては自分の記憶の再生=100%自分由来」という考え方に則れば、例え他者が関わっているとしても、その問題自体が「あなたの記憶の再生」ということ。だからそれを癒せば、問題は根本から解決するということです。

トラウマには「誰にも言いたくない」というものもありますよね。そこで今回の儀式は、テキストデータ+ ①解説 ②事前準備 ③儀式のやり方 、だけでなく④儀式が上手く運ばなかった時の対処法もご用意しています。

フナでは、効果を検証出来れば、既存のやり方をブラッシュアップして形を変えてもよい、と言われています。その教えに準じて前回発表した「過去生の誓いを解除する儀式」を使っていただいた方々から大変高評価をいただいたいので、今回は「過去生」ではなく「現生」(あなたが憶えている記憶)で過去に起こり、今に影響を及ぼしている”トラウマ”を開放する儀式を作りました。 

ぜひお試しくださいね。ワクワク♪

みつの和・オポノポノのベースは、何といっても「ワクワク♪プログラム」です。
よろしければ、こちらからどうぞ♪





※過去生の誓いの解除や過去のトラウマを開放する儀式はこちら!
カウンセリングに行く前に・・・この儀式をやってみてくださいね。

※和ポノでは、ホ・オポノポノのマイナス浄化に対して、龍体文字によるプラスのパワー浄化を提唱しています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す