嫌でも使えるようになる!ホオポノポノ「4つの言葉」 最重要!「愛してます」③ [和オポノポノ]

コンテンツ
占い
今日は4つの中で最重要!の「愛してます」(=自愛)。

創始者モーナも「自愛は三位一体にならないと不可能」と最も重要視しています。内なる絆を結び三位一体になることで、初めて命のつくり主(神格)に抱かれることが出来るとしています。これが12のステップです。

最も重要な言葉なので、30分しゃべりました(^^; 

が!正直に言って、例えホオポノポノでなかったとしても、「自愛」は全ての基本。これが出来なければ、どのスピリチュアルな手法を試しても必ずまた悩みや問題を繰り返すことになります。ぜひ何度も観て腑に落としていただけたらと思います。



次回は、いよいよ最後の言葉「ありがとう」です。これを観ないと4つの言葉は完結しないですよ。ぜひお楽しみに(^^♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す