「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」
★ココナラ ご購入者全員に漏れなく★
★みつの負の感情が一切入らない★
★「浄化の言葉」音声データをプレゼント中!★
こんにちは、みつです。
今日は、2本の動画をご覧ください・・・
自分自身の価値を自己肯定感という「物差し」で測ってしまうこと・・・それはあなたの自己価値を他人の目線で推し量り、気にして比べるという自虐行為しか生みません。
自己価値は、そもそも、肯定感という物で測ることそのものが、誰かに教えられた洗脳だという事に気付いて下さい。
あなたの中には、自分の価値を測る基準が有ります。それが自身の価値を時に上げたり、時に下げたりしますよね?その大元は「概念」。無意識に蓄積されあなたを蝕んでいきます。
動画の中に、日々の行動という言葉が出てきます・・・
その言葉の意味は、自分が信じて、日々行動できる一つのもの、今一番効果があると思われるノウハウを日々の行動としてやること、動くこと学ぶこと、実践することをしてみてください。 という意味でお伝えしました。
先日「続きはこちら...」と、有料でないと重要ポイントは教えないスピリチュアルセミナーについてUPしましたが、今回はセミナージプシーから脱出する具体的な方法をご紹介します!
「行動できるものがないからジプシーなんじゃないか!」
その様なお声も聞こえてきそうな今日この頃ですね・・・
それでは、人生が根底から変わるプログラムを一つご紹介します。
「わたしは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
※過去生の誓いの解除や過去のトラウマを開放する儀式はこちら!
カウンセリングに行く前に・・・この儀式をやってみてくださいね。
※和ポノでは、ホ・オポノポノのマイナス浄化に対して、龍体文字によるプラスのパワー浄化を提唱しています。
みつの儀式で重要な役割を果たすのが、龍体文字のフトマニ図「秘法陣」です。龍体文字を一度描けるようになると、生涯に渡って自分で自分を守る御守を手にすることになりますよ♪