解説!『ワクワク!プログラム』とは? ~「真の心の平和」をあなたへ!ホ・オポノポノの効果を最大化するプログラム

記事
占い
「ワクワク♪プログラム」は和ポノの基礎となるメソッドです。

日常の習慣を少し変えるだけで、自然に幸せになれる、真の心の平和を取り戻せるプログラムとなっています。

価格はワンコインですが、これは広く皆さんに知ってもらう、やってもらう為のもので、元々の価格から1/5にしました。なので、正直言って・・・とても500円の内容ではありません。

最低でも1ヶ月続けていただくと効果が感じられる様になりますが、日々取り組んでいくものなので、買うのは簡単ですが、やるには覚悟が必要ですよ(笑) 

しかし、先日公開したプログラム実践者の茶話会の動画を観ていただければ、正に人生を変える目覚めのプログラムであることが分かっていただけると思います。 

500円は止めても惜しくないという価格設定ですが、効果は絶大です。ただし、「とりあえずこういうものを何かやれば何とかしてくれるだろう。何とかなるだろう」という気持ちであれば、止めた方が良いと思います。

みつのところにご相談に来る方のほとんどは、悩みに押し潰される寸前でいらっしゃる方ばかりです。そういう方は、何とか今の状況を変えたい!という真剣さで取り組むので効果を発揮します。 

「これで変わる!変われる!」と本気で人生を変えたい方にこそ最適でお勧めできるプログラムです。
今回は、ワクワク♪プログラムの解説とよくある質問にお答えしました。
どうぞご覧ください!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す