【自己紹介】今日も今日とてお仕事サボってます!

記事
ライフスタイル

自己紹介

みなさん初めまして!『さくらまい』と申します。

お兄ちゃんと共同でこのアカウントを動かしてるのですが、ブログはこれから私が書くことになりそうです。。。

兄弟揃ってゲームが大好きなのでお互いゲーム攻略系の会社で努めています。
お仕事にはもうすっかり慣れて、1日の作業がすぐに終わってしまうため、ココナラで少しでも私達の知識がお金になったらいいな!笑
ってことで始めました(*^◯^*)

今も本当はお仕事なのですが、リモートワークを悪用して
ブログ書いてます(°_°)

私の実力紹介!

私はゲーム攻略Wikiを運営していることもあって、何かを解説する記事や、コラム記事の作成などが非常に上手いと思っています。

全ての記事に必要となるSEO知識などを含んだ記事構成をしっかりと理解していることも私の強みです。

動画編集やオープニング作成は割と初心者かもです・・・けどこれも一流になるために頑張って日々勉強中です٩( 'ω' )و

お客さんが欲しい

ココナラを本格的に始めてまだ一週間も経っていないのですが、みなさんどのようにお客さんから見て貰えるようになったかすご〜く気になります。

特にランキングに載っている方々すごいです・・・羨ましい!

私も先輩方と同じくらい稼げるようになりたいのでこうやってブログも頑張っていきたいと思います!

それでは今回は私の自己紹介編でした!みなさまこれからよろしくお願いいたします!

ココナラでの出品物紹介


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す