この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームに関する記事を作成します

ゲーム攻略会社に負けない記事クオリティ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ゲームに関する記事を作成します ゲーム攻略会社に負けない記事クオリティ! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

【内容】 ゲーム攻略Wikiにある記事に負けないような記事を作成します。 【価格】 1記事当たりの単価は信用確保のため、3,000円からスタートさせて頂きます。 【工夫】 ユーザーを飽きさせない文章作りや、 GoogleGoodKeywordなどを用いて記事内でできるSEO対策も可能な限り行います。 ※SEOに関しては記事を掲載するHPの形などにも大きく左右されます。 【実績】 1.SEGAのとあるタイトルにて現在も日間15万PVを獲得中 2.数々のゲーム運営会社から記事作成のオファー獲得 3.タイトルでの検索順位はキャラクター名からシステム説明まで全ての検索順位1位 4.現在も一日に平均10記事作成 5.今までに作成した記事数は4,000越え 【作業日】 基本的に毎週日曜日に作成&納品致します。

購入にあたってのお願い

【お客様に準備して頂くもの】 ・使用して欲しい画像(無くてもよい) ・作成して欲しいコンテンツ名(〜の解説や、〜の評価)など ※以下の場合お断りする場合があります。 ・いろいろ注文をつけてきたり、SEO対策に変ないちゃもんつけてくるなど。 あくまで私の経験と実績をもとにライティングするため、SEOに関して独自の見解をお持ちであれば、依頼はご遠慮ください。 ■その他注意事項 ・文章の雰囲気は予めお知らせください。(ですます調。である調など。) ・大幅な修正はお断りします。(見直ししておりますが、万が一誤字脱字があれば速やかに修正いたします) ・画像作成はしておりません。 ・Web上のデータをもとに作成します。頻繁に情報が更新され内容が変わるものについてはあらかじめお知らせください。
価格
15,000

出品者プロフィール

*さくらまい*
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談