おうち時間

記事
ライフスタイル
今日の朝ごはん🍴
いただき物の美味しいパンが、大好物のシナモンロールでした。
とても嬉しいのと、お心遣いがとても素敵だなと思いました。
美味しいアイスコーヒーと、シナモンロールがあれば癒されます★

3日間のお盆休みが今日で終了。普段はサービス業に就いているので、少し遅いお盆休みです。

この3日間は、とにかく家事三昧。
朝から暑すぎて、何をやるにも汗びっしょりです。
それでも、カーテンを洗って、寝具を洗って、レンジフードも大掃除して。
F2FB5B3C-FE36-47D1-A609-BA35A5426256.jpeg


家を流れる空気も気持ちよくなった気がします。

自粛や生活の変化で、なんとなく身体や心が辛いですよね。
そんな時だからこそ、家で気持ちよく過ごせることがすごく大切な気がしています。

でも、今日の午後からはもう好きなことしかせずに!
一旦家事はできてないことも気にしないことにして、ゆっくり3連休を締め括りたいと思います☺︎

家事は終わりがないから、自分で終わりを決めてくださいね。
家事は家族みんなの大切なタスクです。だから、一人で抱え込まなくてOKです☺︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す