バイクの整備が出来るようになりた!!

記事
学び
バイクの整備が出来るようになりた!!
ですよね。
もっもともです。
自分でやれば、安く乗れるし。
バイク屋さんが扱いたくない車種にも乗れます。
え!!!バイク屋(オートバイ)が扱わないのが?有るの?_?
ズバリ!!
有りますよ。
ヒラタク云うと、儲けづらい、バイクはバイク屋さん、扱わないですね。
じょじょに話して行きますね。
一つは
バイク自体に価値が無いもの。(実際に有った話ですが、バイクを修理しても、バイクを要らないと云われることが有るんです、オーナーの都合はわかりかねますが。修理時の部品代+工賃が丸損ですね。)
やはり。残念ながら、そうゆう経験すると考えてしまいますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す