今日のアロマカード【ローズオットー】

記事
占い
今日のアロマカードはローズオットー。

ローズオットーのメッセージはずばり「LOVE」。

ここでいう「愛」は自分に対する気持ちです。まず自分です。

自分を大切にできない人は、周りの人も大切にできない。

一番身近な他人である自分を慈しんであげられて、初めて心の余裕ができる。

そして、心の余裕ができれば、周りにも優しくできるようになる。

だから、人から愛されない、大事にされないと感じている人は、愛されたいと思うよりも、自分を愛してあげることを思い出してほしい。

もっと自分を大事にして、心から慈しんでほしい。

そして、先に与える。

人に求めるよりも、自分が与えることによって、それが巡り巡って自分に戻ってくるはず。

陳腐な言い回しかもしれませんが、やはり愛は与えるものなのです。

ローズオットーは、とてもパワーのある精油です。

1滴で心の隙間を埋めてくれて、優しさで満たしてくれる。

お腹が空いている時って体まで寒く感じますが、温かいものを食べてお腹が満たされると、全身温まってパワーがみなぎってきますよね。

ローズオットーには、そんな力があります。たった1滴でも、心にパワーを与えてくれる。

自分に自信がなくなったり、余裕が無くなったりするときは、たいてい疲れている時。だから萎んだ心に水を与えて、元気を取り戻すことが大事。

どんなときに、ローズが効きます。

とても高価な精油ですが、それだけの価値がありますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す