警告!集客に成功してるあなたは読まないで下さい

記事
ビジネス・マーケティング
あなたに重要な事をシェアします。

あなたは

「好きなことをしてワクワクしませんか?」
「人生を豊かにリッチにしませんか?」

と言われて
心が躍動しましたか?


「ふーん」
ぐらいにしか思いませんよね。

「豊か」とか「ワクワク」
は良い事だと思います。

「豊か」とか「ワクワク」は
みんな言ってる事で
心に響かないですよね。

それよりも

「今のままだと家族から無視されて孤独死しますよ」
「何も達成できずにハブにされますよ」
「お母さんから失敗作と思われてもいいんですか?」

の方が心がビクンとしませんか?

これは心理学でいう
「プロスペクト理論」を
わかりやすく説明した例です。

相手の恐怖ポイントを付いて下さい。

恐怖や不安な事を言う事に
抵抗感を持つかもしれませんが、
相手を行動させたいなら
あえて恐怖を見せてあげて下さい。
画像用01.jpg
画像用02.jpg
画像用03.jpg
画像用04.jpg

画像用05.jpg
集客できるコピーライティングを知りたいなら
以下の画像をクリックして下さい。

追伸:
いち早く申し込んだ先着20名様には
特別なプレゼント
を受け取ることができます。

ぜひモノにして欲しいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す