ご注文いただく方へのお願い

告知
コラム
ご利用有り難うございます。
スムーズなお取引を行い、お互い気持ちよく完了したいと思います。
いくつかお願いがありますのでご協力いただけますと幸いです。

見積もりについて

相見積もり(あいみつ)は、お断りしております。
また、上司や会社など第三者の意志決定を仰がなければならない場合、製作代行業者さん場合などは、別途費用がかかりますので、事前にお申し出下さい。
基本的には,やりたいこと全てと予算を明示していただければ助かります。

価格について

こちらでお見積する価格は、最も手間がかからない方法であった場合で算出しています。修正なしの方もいれば修正が5回に及ぶ方もいます。となると修正が多い場合のことも見越して価格を付けなければいけなくなります。
それをなくしたいので、極力安く提供出来ればと思い、お客様都合の修正に関しては別途費用にさせていただいております。

基本的な方針について

ココナラでの出品は「インターネット界の1000円カット」をコンセプトに行っております。個人や小規模事業者さんには一般の製作代金は高すぎると感じています。しかし、同じように作業すればどうしても,そのくらいのコストがかかってしまいます。
そこで極力必要の無い作業を省き、ワードプレスならワードプレスの標準的な機能で行える範囲でサクッと作り、高品質低価格を実現したいと思います。これは変化の早いネットのビジネス上、将来のウェブ戦略としても正解だと信じている方法です。
会社で発注するような50万、100万とかかるようなことを、数万円で行うというサービスではありませんので,ご理解いただければと思います。

原稿は一括でお願いいたします

ご注文いただく際に既に原稿を完成していますと一番良いのですが、これから作るという場合もあると思います。

お見積もりの際にいただいた作業内容が変更になってしまいますと、トラブルの原因となります。全てのページの原稿を完成させてお送りいただけますと幸いです。

作業が開始した後に修正となると、別途費用がかかる場合があります。

ココナラでは受注後一定期間が過ぎますと自動的にクローズになります。

ココナラの仕組み上、注文をいただいてから120日を過ぎますと自動的にクローズになります。
クローズしてしまってもご連絡は取れるのですが、情報がメッセージ画面とトークルームで分かれてしまい、やりにくくなりますので、ご注意下さい。
また1ヶ月以上ご連絡がとれない場合は、作業途中でもクローズとさせていただく場合があります。

休日や深夜には対応出来ない場合があります

生活、他の仕事、様々なイベントなどもあり、対応出来ない場合があります。

また、ココナラの他の仕事に対応していて、気づかない場合もあります。他のお客さんの反応が早いとそちらの仕事を優先する場合もあります。

通常毎日チェックしていますが、お急ぎの場合は、御手数でも、もう一度ご連絡いただければ助かります。

基本的に土日は休日としていますが、対応している場合も多いです。見積もり時には頻繁にやりとりできても、次の週は予定が在るという場合もありますので、何か急ぎの場合は事前にご連絡お願いいたします。

長期休暇中や連休の際、メッセージは確認していても、パソコンなどが手元にない場合、ご返信できない場合があります。
お急ぎの場合や気になる場合は、メッセージをいただけますと助かります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す