【無料】売れるコンセプト作成勉強会のノウハウを公開

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
こんにちは。鈴木貴之です。

2021年9月1日に開催した売れるコンセプト作成勉強会を開催しました。

勉強会後でのアンケートでも満足度が高かったので、良い内容であったと自負しております。

ところで、この勉強会のノウハウを無料で公開することにしました。

なぜそんなことをするのか?

それは、コロナ禍で大変な思いをしている小さな企業・お店の経営者をお助けしたいからです。

コンセプトの作成がどれだけ大事なのかは、勉強会の案内文をお読みください。

====案内文====

「集客につながるコンセプトの作り方をご存じですか?」


インターネットでの集客を考える際に、絶対に避けては通れないのが自分のビジネスのコンセプト作成。

米国No.1コンサルタントと呼び声の高いジェイ・エイブラハム氏も「WEBで集客できないのはコンセプトそのビジネスに(USP)がないからだ」と言っています。

その重要性を多くの人が理解していて、だからこそ頑張ってコンセプトを考えるのですが、

「自分の強みだと思ったものが本当に強みなのか」
「自分が強みだと思うものはお客様のニーズに合っているのか」
「これがお客様の心に響くのか・・・」
「他社と差別化されるものになっているのか」
「十分深堀がされているものなのか」

など悩んでいる方が多いのです。


そこで今回「集客に直結する正しいコンセプトの作り方」の勉強会を開催します。

この勉強会でお伝えする内容は・・・

●あなたが持つ本当の強みを発見する方法
●顧客を絞るということの本当の意味
●意味のある差別化、意味のない差別化
●コンセプト作りにおけるストーリーの役割とその使い方
●コンセプト作成テンプレート

この勉強会でお伝えする「集客に直結する正しいコンセプトの作り方」を学ぶことで、

★WEBからの集客力がアップします
★「あなたから買いたい」と言う人が増えます
★競合におびえることがなくなります!

ワークショップ形式なので、ここでお伝えする資料を使って実際に考え、手を動かしていただきます。

勉強会終了後にはコンセプトを持ち帰る。これを目標にします。

価格はたったの2,000円。ぜひご参加ください。

オンラインでの開催になりますので、ご自宅からでもご参加いただけます。
勉強会終了後にネットでの懇親会もあります。そこでは日ごろの悩みなどのご相談も受け付けますので、ぜひそちらにもご参加ください。

【講師紹介】
名前 鈴木貴之

2012年から英会話スクールを立ち上げ、最初は苦労したもののWEBを活用した集客で2年目には「入会を一部断らざるを得ないくらい集客」。

2014年からはそのノウハウを他の教室の先生に教え、2015年からは「地域の人を集めたい」他業種のコンサルティングも始め、多くの集客で悩むクライアントさんたちを救ってきた。

仙台商工会議所エキスパートバンク所属エキスパート(WEB集客専門家)。
今回の勉強会は9年間のコンサルティングのエッセンスを詰め込んだものとなる。

【勉強会に参加することで下記の参考資料を差し上げます】
・強み発見シート
・顧客アバター作成講座&顧客アバター作成シート
・顧客インタビューシート
・競合調査シート(何を調査したらいいかが分かります)
・集客につながるストーリー発見シート
・コンセプト作成テンプレート
====ここまで====

なお、「参加者が2000円も払ったノウハウを公開して良いのか?」と思われる方もいると思います。

それに関しては、動画内でもお話していますが、

● 勉強会の真の価値はノウハウそのものではなく、それについてのアドバイスや感想をもらえること

であると私は考えます。
ワークショップスタイルの勉強会に参加して、その中で頭を手を動かす。その結果をシェアする。それに対して一人一人私からフィードバックを出す。
これだけで2000円以上の価値がある。私はそう考えていますし、だからこそ勉強会を主催しています。

ノウハウ自体は、全く同じことを言ってはいないかもしれませんが、時間とお金を掛ければ他から得られないかと言えばそういうことはないでしょう。

でも、私からのフィードバック。これは動画でノウハウを見ても得られません。もちろん、他の勉強会参加者からのフィードバックも・・・。

↓↓だから、ノウハウを公開します↓↓
この講座で使われた資料が欲しい方はYouTubeの説明欄をご確認ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す