あなたの成功体験は他の誰かの成功のチャンスとなる(元手5万円で始められるビジネス)

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは。鈴木貴之です。

もし、あなた自身が何かに挑戦して成功した経験があったとしたら。
もしくは他の誰かを導いて成功させる経験があったら。

それは、チャンスです。

何のチャンスかと言えば、第一に「誰かの人生を変えることができる」チャンスであり、第二に「あなたがその対価としてお金を頂くことができる
チャンス」です。

あなたの知識・ノウハウをまとめて、それを伝えれば良いのです。

伝え方は様々です。

例えば、得たい結果を見込客が得るために

①ロードマップとして、ステップバイステップでのやり方を伝える

②計画書(ブループリント)の作り方を教える

③仕組みの作り方を教える

などです。

ちなみに、私もその方法で教材を作成しています。

①については

②については
③について

そして

といった感じです。


重要なのは、「ひとつの行動から2つ、3つ、4つの結果を出すこと」。これを意識するだけで、様々なことができるようになります。

そしてそれが第一に「誰かの人生を変えることができる」ようになり、第二に「あなたがその対価としてお金を頂くことができる」ようになっていくのです。

ただ、これだけ素晴らしいことでも実際にやってみることができないということがあります。

それは、「怖い」という感情が生まれてくるからです。

もし、誰かに噂されたら・・・

もし、誰かに「お前にそれを教える資格はない」と言われたら・・・

もし、誰も買わなかったら・・・

もし、購入者に約束した結果を得てもらうことができなかったら・・・

そう考えると怖いですよね。

それ、分かります。

でも、逆に考えてください。

もし、あなたが知識やノウハウを伝えないことで、本来伝えたら人生が変わっていたかもしれない人と出会えなくなってしまうとしたら・・・

私はこれの方が怖いです。なぜなら、誰かの人生を変えて、お金を受け取ることができる。そういう経験ってなかなかないからです。

会社で働いていて、そういう経験ができる職種って少ないですよね。

必要な仕事であっても、感謝もされずにやっている。

そういう仕事が多いです。

でも、このやり方であれば違います。

ダイレクトに感謝されます。

人から感謝されながらお金を頂く。

これって何より素晴らしいことだと思うのです。

もし、あなたがそういう方法を探しているとしたら。

あなたの経験・ノウハウを伝えてみる。これをやってみませんか?

私がココナラで出しているこの教材。


全くの0から、そういう体験をしてみることができます。

一般的に、何かビジネスを始めようと思ったら元手が必要です。

でも、このノウハウだとネットとパソコン、そして若干の費用でスタートできます。

誰のの人生を変え、自分の人生を変える。

そういうビジネス、やってみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す