人生のミクロの時間を使い、一生使える無限ATMのつくりかた

記事
マネー・副業
はじめまして、カワセコーチと申します。
・年俸制の会社に勤務(アドバイザー・コンサル・営業)/資産
運用マネジメントをしております。
・会えない妻子のために本気で資産運用をやってみました。
 この資産運用によりスピンオフとして、
 ゆとりのマネーマシンこと無限ATM【マネー洗浄機】が生まれました。


1.カワセコーチ_マネー洗浄機

なんだか芸名みたいなこのユーザー名ですが、これは不労所得を耕すための資産運用を教えてくれた資産家の方が名付けてくれた立派なあだ名なのです。
この名前には深いある意味があるのです。
無限ATM【マネー洗浄機とは】
苦悩の上に存在するのが人です。幸福の雨を受けるのも人です。
私はよく空気洗浄機のような人だね、と言われます。
良いのか悪いのかはわかりません。しかしそれが私の生きる使命だと受け止めております。
老後を前にして、多くの人に自分の幸せを分配していきたい……。
自己啓発のような実践不可の感情論ではなく
超実践的なコンテンツを提供します。


2.ゆとりのマネーマシン ~ 無限ATM

2013年より、自身のゆとりの資産運用体験をベースに、
老後2000万円問題に揺さぶられない不動のメンタルを養い、
本物の不労所得を築くためのコンテンツを提供する51歳からでも始められる未来資産運用戦略「マネー洗浄起業塾」を開講。
不動のメンタルに鍛え上げられた受講生と共に、単に今必要な収入を得るための資産運用&ビジネスではなく、
定年後も社会とつながり続けることで「生涯現役」を可能にする持続可能な【SDGs×マイクロビジネス】のオーナーになることを提唱、
ゆかいな仲間と共に実践活動を継続しています。
〜人生が苦しい、やめたいと感じている方へ〜
《実践的コンサルティング》によって、お金もメンタルも洗浄して.新しい人生へとシフトチェンジいたします。


3.不労所得を爆速でえる秘密

よくコンサルティングは、アドバイザーであると誤解されがちです。しかし本当のコンサルティングとは、アドバイザーではなく、自分自身がクライアントとなり、夢や希望を実現するために、行動していかなければなりません。
ぜひマネー洗浄機・カワセをご活用ください。


4.最後に

コンテンツは私が実務経験から実践してきたことで、ゆとりある資産運用を目指し老後2000万円問題に動じない不動のモチベーションを養うためのプログラムになっております。まさに富裕層になるための近道です。
老後を前にして、多くの人に自分の幸せを分配していきたい……。
自己啓発のような実践不可の感情論ではなく
超実践的なコンテンツを提供します。
同じ未来栄光を目指す羅針盤の方向が一緒ならば、あなたを仲間だと思っております。
ですので、みなさまでkawasecoach_noteのテーマである
《多くの人に自分の幸せを分配していきたい……。》そんな自分になっていきましょう‼


5.花よりも花を咲かせる土になれ   

きれいに咲く花は、私たちの目を楽しませてくれます。 でも、足下に目を向けると、その花を咲かせている、根っこや土の存在があります。
みんなキレイに咲く花にばかり目がいくけど、その花を咲かせている土の存在を忘れていはいけない。
みんな花を目指したがるけど、まだ花になれないなら、まずは土になればいい。
いえ、土は土として誇ればいい。
土になれば、花になるには、何が必要か、どういう栄養が必要かがわかります。
そして、輝く花であればあるほど、実は、目に見えない地中には、 目に見えてる花の数倍の根がしっかりと張っています。
何か行き詰まっていることなどあれば、土の部分を意識してみると、いろんな発見や解決があるのです。
私は、問題が起こったら常に自分自身を俯瞰し、自身の状況に照らして考えています。
仕事とは、まさに花を咲かせる土の部分。
花が根を張り、芽を出し、咲き誇るのを支えるのが仕事だと思っております。


6.富裕な人生を叶えるゆとりの資産運用つくり『人生のミクロの時間を使い、一生使える無限ATM』
【老後2000万円問題~解決への最短ルートを教えます】
~ セミリタイヤしませんか? ~
昨今、老後2000万円問題がメディア話題になっております。不安をあおる内容ばかりの報道スタイルに幻滅しました。
最短ルートの解決策をなぜ報道しないのかな?
マネーリテラシーの低い、未だに鎖国大好き日本ではそんな知識などないのです。
もうやめにしませんか? 自分を追いつめる日々を……。
任せてください、私が問題を解決いたします!
老後2000万円問題・解決への最短ルート
住宅ローン、養育費でせいいっぱい、資産運用する余裕なんてないよという方
不労所得のマジックを知ってください。
何度も仕事がうまくいかなかった私が、これによって逆転しました。
世の中は常に不公平の上に成り立っているのが現実でもあります。たとえ優秀な人でも自ら行動し情報をつかみ取らなければ、未来への価値ある出会いはありません。その出会いがあるかないかで、人生は変わってきます。
人生を変えたい方は、ぜひご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す