NICUで産まれた息子は今年小学生

記事
コラム
おはようございます♪ママのあなた、今日も育児と家事ご苦労様です。
ママに金メダルをお渡しします♪

今洗濯物をほしております。
あぁ、いい天気で嬉しいですね。

私の息子が小学一年生になります。
切迫早産で産んだ息子も110センチへ成長しました。
本当に嬉しいなぁ。

子どもの成長は嬉しいけれど、
正直暴れる叫ぶ男の子は若干うっとおしくも感じちゃいますね。

今日もテキトーに育児家事をしつつ、
電話待機しております。

あなたにとって幸せな一日になりますように。
ママは子どもよりもママをまず褒めてあげるといいですよ♪

ママは本当に偉い。
今日も頑張っている。
誰もママが頑張っているなんて言わないですよね。
私はあなたが頑張っていることを知ってますよ♪
あなたは頑張り屋さん。
今日は休んじゃいましょう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す