全ては今年一番の✨天赦日✨のために♪まだ間に合う!兎に角日々浄化✨

記事
コラム
天使のようなキュートなハートの皆様、こんにち羽~💖
暦の上では十方暮れと言うちょっと気分blueな時期に入っているのですが、
それはね…
吉日ばかりだと疲れるではないですか😑

いつも、黒毛和牛ばかり食べているとたまには、もう、アイスクリームくらいしか食べたくないと思う時がありますよね😑

暦と言うか、天体もきちんと我々のそうした気持ちも反映してたりするんじゃないかな?なんて思えるような星巡りの事もありますね…

とは言っても、凶日は要らん🥺🥺🥺
何の嫌がらせじゃ😕😕😕
吉日の次は平凡な😑😐😐

とは言え、火星や冥王星、土星のように厳しい作用を持つ星の存在もありますから、そうも安穏とした星回りだけではいられないのでしょう

斎藤一人さんの境地になって、火星や冥王星が何処にあっても、今日が大安でも仏滅でも関係ないさーな気分で過ごせるようになりたいものです

ですがですよ、我々はやっぱり、棚ぼた狙いで美味しいとこどりしたい凡夫なので、年に数回しかない開運日が来ると言えば、ワーイワーとその流れに乗って最小限の労力でジャジャーンと開運したいわけですよね

と言うわけで、気分良く天赦日を迎えて、今年後半の運気を飛躍の波に乗せるためには、今の自分の心や環境を如何に軽やかに清らかに整えるかにかかっているのですね

しかし、5月末はパッとしないお日柄が並びますね~~~~
29日は三隣亡
30日は一息つける友引&神吉日で無難に過ごせる日
31日は不成就日&遠出に向かない帰忌日
6月1日はさらに要注意…仏滅&滅門日→新しい事に一切向かない

でも大丈夫🤗
6月2日は大安&一粒万倍日🤗
6月3日は六曜は赤口なのですが一粒万倍日&大明日🤗
6月4日…どーーーーーーんより受死日ですが、長かった十方暮れ終わり&凶方位がなくなる期間・天一天上始まり🤗

そして~~~お待たせしました

6月5日はピカピカの天赦日✨
5月末に凶日が並んでても6月1日が凶日でもいいのです

だってね、凶日だとわざわざ新規事や慶事を催そうって気になる人も少ないはずですからね

こんな時こそ、日常を整えて、しっかりと5日の天赦日のエネルギーを受け取りなさいよと言う神様からのメッセージと思えばいいわけですから

そう思うと、凶日続きの5月末から6月1日の黒日も、神様からの優しいお取り計らいと思えなくもないのですね

兎に角、この時期、大切な事は確りと自身の心身を清浄に保つことと、家のエネルギーの浄化✨

日々、バスソルトを使った入浴でスッキリと日々の厄を洗い流して、その日のマイナス感情はその日のうちに清算する事を心掛けましょう✨

そして、兎に角、床、運気は床を流れているので、良い気の通りを妨げたり、邪気を溜めやすくしないために床には物を置かないようにすることと水拭きでの厄落とし💪💪💪

5日の天赦日までにツヤピカな心身と床でたっぷりと神様の恩恵を受け取って参りましょう~~~🎵

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙋‍♀️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す