5月24日excellent✨ 神様と天使の祝福ある一日☺今日の開運アクション✌

記事
コラム

皆様、こんにちは😊😊😊
今日の暦の素敵さと来たらexcellentでござますわよ~✨

2023/5/24(水)
友引・大明日・天恩日・神吉日・十二直=除
十二直の除が素晴らしいですね💖
全ての障害が取り除かれる日と言う事です✨

新しいことにチャレンジするのに良い一日なんですね

私も某無料ブログのCSSのカスタマイズとやらにチャレンジしてみました

殆ど初心者にしてはマウスオーバーでリンクの色が変わるところまでは
成功したのに肝心のリンク先のページは作っておらず…😢
アラカン婆さんらしいと言えばらしいのだけど、ドジ!!🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

今日は木星が牡牛座入りしてから一番の大吉日かもしれません

金運上昇チャンネルのたかみーさんも今日は良い日と言っておられました

ところで、開運日や凶日って東洋と西洋で概念的に略一致してるんですよね
アストロジーも暦も天体の動きから導き出されているからなのだそうで、
西洋の星読みさんたちも、今日は良い日だと申しておられる事でしょう

今日は
・神社参拝
・新しい事へのチャレンジ→神仏の応援が得られます
・浄化→十二直の除に因み、日々の生活でたまった邪気を掃除して、
更なる幸運を目指しましょう
…などが開運アクションとの事ですが、
平日でそんな暇ないんじゃ、😤
午後から神社参拝やれるかい!!と言う人もいらっしゃるでしょうね

わかる、私もだもの

まあ、帰宅後に塩風呂に入る事はできますね

新しいことにチャレンジって仕事で疲れとんじゃと言う人も多いでしょう
そういう人に取って置きの開運アクションがあります

それは新しい観葉植物のお迎えです😉😉😉

木星が牡牛座に入っていると言う事で、今日お迎えする観葉さんは
金運サポートをしてくれる頼もしい同居人になる事請け合いです

観葉植物の生命力が周囲の気の流れも改善してくれるし
グリーンは牡牛座のラッキーアイテム&ラッキーカラーでもあります

ポトスやパキラ、トラの尾などはスーパーでも売られているし、
店舗によっては100円ショップでも買えるようです

お仕事帰りにお迎えされては如何でしょうね

ただし、愛情をもって枯らさないように育てましょうね

ピピっとくる子がいなかった人はお花を買って、
お部屋に華やぎを添えましょう

そんな暇もなかったという人でも、せめて塩風呂で
ご自身の厄を祓ってスッキリして一日を終えてください

来月、6月5日には年に6回しかない天赦日(神様が全てを許される大吉日)が
やってきますので、そこで一気にステップアップできるように
日々の浄化で身も心も身軽に綺麗に整えましょうね🤗🤗🤗

最後までお読みいただき、あんがとおました😉

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す