魂のパートナー♡ツインレイに出会うカギ

記事
学び
ツインレイは、
なんで、この人なの?!と
思ってしまうような境遇で
出会う場合が多いですよね。


どちらかが既婚者であったり、
大きな年齢差があったり、
社会的に立場が正反対だったり、
なかなか会えない場所に
住んでいたりなど


それは、現実的な
目に見える部分(3次元)ではなく、
理屈も理論も越えたところで
出会っているからです。


理屈も理論も越えたところとは
つまり、魂


だから、あなただけが感じた
言葉では説明できない
その不思議な感覚を
どこまで信じられるかが
カギになってきます。


それは、
宇宙を信頼することにも
繋がっています。



なぜか、分からないけど、
気になる

なぜか、分からないけど、
好き


なぜか、分からないけど、
〜したい


自分の、こういう感覚を
信じれば信じるほど

最初に感じた直感に
従えば従うほど

宇宙はあなたをサポートし、
魂のパートナーのもとに
導いてくれます。



現実的に、目に見える
表面的な部分だけを見て

あり得るかどうか?
可能かどうか?
できるかどうか?
ということを

頭で考え始めると、

必ず、自分の本音、
本当の自分から
どんどん遠ざかってしまいます。


なぜなら、
頭であれこれ考えている時
というのは
自分が、
この世界の創造主である
ということを
忘れてしまっているから。



この世界の創造主だということを
忘れてしまうと、
宇宙からのサポートも
自らブロックしてしまうんですよね。


だから、そうなると、
宇宙を信頼していない状態になり、

葛藤して前に進めなくなり、

スムーズに叶えられるものも
叶えるのに、時間が
かかってしまったりします。

本来の川の流れに逆らって
泳ぎ続けるようなものだから。



ツインレイのことだけでなく、
叶えたい夢、
仕事や趣味なども同じです。


理由は、分からないけど
気になる
というのがポイントであり、
それは、
魂が惹かれている証拠であり、
あなたの人生を切り拓く
大きなカギです。



以前、ブログでチラッと
お話したことがあるんですが
私、韓国ドラマが大好きなんです。

韓国が好きなわけでも、
韓国語ができるわけでも、
韓国人が好みのタイプ
というわけでもありませんでした。


韓国とは何の縁もない私でしたが
でも、なぜか、
韓国に行ったこともない時から
韓国ドラマだけは好きでした。

ちなみに、もう、ここ数年は、
全く日本のテレビ番組を
見ていません。笑




もう何年も前の話ですが、
突然、kpopや韓国が
大好きな後輩や同僚だらけの
部署に異動になったり、

同じ職場に韓国の方がいたり、
韓国語が堪能な先輩と一緒に
仕事をするようになったり、

転職しようとして、
たまたま面接を受けた会社が
韓国の会社だったり、

職場でいただくお土産が
韓国のものだったり、笑


なんで?
どうした?もう分かったって!
っていうぐらい

異常なぐらい私の行く先
出会う人たちが
「韓国」だらけに
なったことがありました。笑

今、振り返ってみると、
私の魂のパートナー(ツインレイ)は
韓国人だよっていう
サインであり、
ヒントだったのかなと感じます。


なぜ私が、そんなに
韓国ドラマに惹かれていたのか?
今となっては
よく分かる気がします。

いちばんの理由は

韓国ドラマって
もうダメだとあきらめた時、
必ず、主人公にとって
予想外の展開で、
良い意味で
大逆転(=奇跡)が
起きて、ハッピーエンドになる
ストーリーのものが多いんです。

人生も同じだなと思うし、
そんな大逆転のような奇跡を
私は望んでいるし、
ハッピーエンドを信じているから
好きなんだろうなと思います。

それは、まるで
ツインレイという言葉を知り、
私自身がこれまで歩んできた
道のりのようだな
と、そんなふうに思えるんです。


だから、あなたも、
これまでの道のりや出来事を
改めて振り返ってみてください。

なぜか、分からないけど
気になるものがないか?
探してみてください。

理由も分からず、
その、あなたが惹かれるもの
というのは、

必ず、
これだ!と思う天職や、
魂のパートナー(ツインレイ)に出会う
大きなカギになっています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す