◯◯な◯◯こそがツインレイを叶える秘訣⁈

記事
学び
今回のタイトル
ツインレイを叶える秘訣って
何だと思いますか?

もう最初に
答えを言ってしまいますが、

『強烈なエゴ』です。


あなたは、
エゴという言葉を聞くと、
どんなイメージをもちますか?

私は、
良くないもの
自分勝手
手放さないといけないもの
こんなイメージがありました。


ですが、実はエゴは
悪いものではありません。

どんなことにも言えることですが
ただ、プラスの作用と
マイナスの作用があるだけです。


だって、もし、エゴがなかったら、
ワンネスだから、
人間には個性が
なくなってしまいます。


それぞれ得意なことも
好きなことも興味があることも
一人ひとり違うからこそ
個性を発揮できる。


エゴがあるからこそ
これが好き、これは嫌い、
このことに興味がある、ない
と心を動かしてくれて
自分の感覚というものを羅針盤にして、
本来の自分のエネルギーや才能を
発揮できるんです。


つまり、エゴがプラスに働くと
一人ひとりのアイデンティティが
色濃くなるということです。


それでは、エゴがマイナスに働くと、
どうなるのか?なんですが、

これは自分の
わがままなんじゃないか?
自分勝手なんじゃないか?
と思って、本当の自分の気持ちを
我慢したり、抑制したり、
制限をしたりして、
本来の才能や能力を
発揮できなくなってしまいます。


これ、ツインレイに出会っている方は
あるあるじゃないでしょうか?


エゴを無くさないと
手放さないと
って、やりがちですよね。


でも、むしろ、
エゴを無くさないと
手放さないと
って、やればやるほど
本当の自分の気持ち
(=ツインレイを叶えたい)を
抑え込んで、心理的に
自ら叶わない原因を
つくってしまうんです。


だから、エゴは
あってもいいんです。


この人は自分のツインレイだ
この人は自分のパートナーだ
この人は自分のものだ


それぐらい強烈なことを
自然に思うことこそが
自分の中にあるブロックや
不要な思い込みを
外すことができるからです。


もし、その相手が
ツインレイじゃなかったり、
間違った方向へ
進もうとしてしまったりしても
大丈夫。


その時は、
ちゃんと宇宙からサインが
やって来ます。

間違った道には進めなくなるよう、
行き止まりにしてくれます。


あなたがあなたにとって相応しい
いちばん幸せになれる道に
進んで行けるよう
フォローしてくれますから。


川の流れに逆らって
頑張って泳いだとしても
上手く進めないし、
力尽きて、自然の流れに
身を任せて
流されるしかなくなりますよね。

そんなイメージです。笑


ツインレイを叶えることを
止めているのは
他の誰でもない自分自身です。


アクセルを踏みながら
同時にブレーキを踏んでるのは
進めなくしているのは
自分自身です。


この人は自分のツインレイだ
この人は自分のパートナーだ
この人は自分のものだ


こんなふうに
エゴを強烈な味方にすること


それこそが
本気で意図することに繋がり、

自分の中にあるブロックや
不要な思い込みを外す
最強のパワーになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す