アートオイルペインティング

記事
写真・動画
うちの駐車場で、今の季節毎年咲くユリの花です。
勝手に咲くので、雑草状態で年々増えて来ているような気がするんですけれど、花より団子主義の私でも、このユリの花だけは好きなんです。
雑草状態でもいいから、もっと増えてくれないかな。
フォントの部分はインストールしたばかりのスタイルファイルを試してみました。
「マーブル」と言うスタイルファイルで、多色使いのおしゃれなスタイルファイルです。


もうちょっと分かりやすいのは人物画像にエフェクトをかけてみたところでしょうか。

art_oil_painting1000.jpg

これが私の大体近いイメージに近いです。
こちらもインストールしてみたスタイルファイルを使ってみたパターンです。

最近どうしてスタイルファイルのインストールにノリノリになっているかって、私が教えている生徒さんが、ユーチューバーさんのサムネイルを作る、って仕事を取って来たんです。
ここで俄然ヤル気になったらしい生徒さんは、大して手間もかけず雑に作ったサンプルを再現できないと泣いていて、スタイルファイルは少し多めに持ってる方がいいよってアドバイスしてるからなんです。

生徒さんは私が雑に作ったサンプルの再現ができないと、レッスンあとでも、
ガンガンLINEで質問して来ます。
こればっかりは実技の上達は練習あるのみです。
がんばってとしか私は言えないんですけれど、たしかにイヤでも練習すれば、それからどんどん練習しますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す