ピュアウォーターカラー&スモークボンブ

コンテンツ
写真・動画
上の画像は「ピュアウォーターカラー」と言う加工です。
ニュアンスのあるアーティスティックな仕上がりになりました。
元画像と較べてみると良く分かると思います。

pure_source1000.jpg

元画像も充分にアーティスティックなんですけれど、ちょっとグランジが効いた加工後の画像の方が私は好みです。

smoke_bomb1000.jpg

こちらは「スモークボンブ」の加工です。
背景には「SMOKE」のフォントが入るのがおしゃれです。
SMOKEのフォントは消すこともできますし、背景色も変更可能です。
スモークが目立つように濃色の方が良いと思います。

smoke_source1000.jpg

こちらが元画像となっております。
かなり印象が変わったと思います。
細かいご指定はどうぞご相談くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す