タイポグラフィー

コンテンツ
写真・動画
今回ご紹介するのは、タイポグラフィーの加工です。
背景がゴチャついたような画像でも塗りつぶしてくれる便利な加工です。
そして被写体が文字で埋めつくされるので、ちょっとグランジ感が出て、顔バレしにくいと思いませんか。


この加工でしたらお顔もわりとラフなタッチで仕上がるので、そんなに顔を強調したくない方にも合っていると思います。

typoglarhy6.jpg

はい、クローズアップになってもこんな感じ。
そんなに人物感がないでしょう。
加齢的な何かもうまく隠してくれますね。

typo61000_Ex.jpg

こちらはこの間、夫が作った野菜たっぷりのラタトゥイユで作ってみました。
人物以外でも使える便利な加工です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す