コンパウンドエフェクト

記事
写真・動画
7年前に撮った孫の画像をフォトショップのPSDファイルで加工してみました。
バブルのように増殖する感じが面白いです。
元々は普通の住宅地で撮ったものなんですけれど、水滴のアクションファイルで背景を塗りつぶしてあるのでレインボー柄のポンチョが引き立っていいかなと思います。

rainbow_aoi600.JPG

単体だとこんな画像です。
孫(お兄ちゃん)1歳なんですけれどイケメンです。
今も顔立ちは整っているんですけど、食が細い子なので妹に体格では負けそうになっています。
お兄ちゃんがんばれ。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す