モダンアートエフェクト&スケッチペンドローイング

コンテンツ
写真・動画

今回ご紹介する写真加工は、両方ともかなりオシャレです。
まずは「モダンアートエフェクト」です。
フォントが画像上に表示されるので、スタイリッシュな画像表現ができます。

modern_art1000.jpg

カバー画像のはナチュラルな発色をさせましたが、こちらの画像ではイエローのレイヤーを重ねて、それに合うゴールドのオーバーレイのボークンも重ねてみました。
少しアート感が増したかと思います。

sketch_pen_drawing1000.jpg

こちらの画像は「スケッチペンドローイング」です。
下の元画像と較べてみると、かなりファンシーでキュートなイメージになったと思います。
イラスト調のタッチで描かれているので、写真の生々しさが薄れたと言うか。
比較してみてくださいね。

AdobeStock1000.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す