2023年最高の恋愛ソング

コンテンツ
音声・音楽
「すべての人が楽しめる究極のPOPSを全世界へ。」
なんて夢を持つ、シンガーソングライターちゃもろです。

ついに本日11月10日(金)
新曲「昼月」が配信リリースされました。

昼月ジャケ画像.jpg

本作は作詞・作曲を本人が行い、演奏・アレンジ・ミックス等でインストプログレッシブロックバンド「Tri-Uncle」が参加。
昼空に浮かぶ儚い月に例えた淡い恋心を、軽快なバンドサウンドにのせて歌い上げる、爽やかさや優しさの溢れる一曲に仕上がっています。

一人でも多くの方に聴いてほしい。
素直な気持ちでそう思っています。

外部URLのリンクが貼れませんが、
ぜひ各種音楽配信ストアにて
「ちゃもろ 昼月」で検索してみてください。

==========
「昼月」(ひるつき)
作詞・作曲:ちゃもろ、support:Tri-Uncle
※配信ストアの状況により、配信リリース日が前後する可能性があります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す