【必見】ライブ動画

コンテンツ
音声・音楽
私、シンガーソングライター兼BGMクリエイターのちゃもろと申します。

今年はココナラにてBGMの制作を30曲ほどやらせていただき、
シンガーとしてもライブを60回以上、うち単独ライブを2回、
新曲のリリースもあったりして、充実した1年だったと思う。

ざっくり言ったらそんなもんだけど、
一つ一つの曲やライブにとても思い出があるし、
たくさんの方にお世話になって、感謝してもしきれない。
時折ご迷惑をおかけしたりもして、謝りたおしたい・・・。

今こうやってこのブログを見てくれているアナタにも
本当に感謝です。

あらためて、ありがとう&ごめん!
そしてこれからも宜しくお願いします!

今年も残り少ないのだけど、
現時点でBGMは5曲ほど制作依頼をいただいているし、
ライブもあと2回ある。

いち音楽家として自立していくためにも、
来年に向けて準備も色々していかないといけない。

みんなもとても忙しい時期だと思うんだけど・・・

もしちょっとお時間空いていたら、見てほしい動画があります。

もし見てくれたなら、
とびはねるほど嬉しいです。

なんならクリスマスプレゼントを、
お年玉をあげたいくらいです笑

=====

私ちゃもろ、11/10にシンガーとして、
新曲「昼月(ひるつき)」を配信リリースしました。

その曲で、八王子・日野でダンススタジオをやっている
「Bingo」さんとコラボさせていただきました。

(自分で言ってしまうけど)とても良い曲です。

そして、Bingoの生徒さんがとても良いダンス表現をしてくれて、
すんばらしいステージになったので、
一人でも多くの方に見てほしい。楽しんでほしい。
ということなのです。

もし見てくださって、「いいじゃん!」と思っていただけたら
高評価・チャンネル登録など・・・宜しくお願いします♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す