私達は無意識のうちにエネルギーを読んでいる。

記事
占い

エネルギーって言葉と違ってウソつかないんですね。
人の発する言葉、人の雰囲気、オーラ、その場の空気、空間の雰囲気、創作物なども全部エネルギーがあります。ですので感じ取ることができます。

これからはこのエネルギーを読むっていうのが大事になってきます。
直感でなんとなく感じたものが、後から見ると間違ってなかったと感じるのはこのためです。
エネルギーを正しく受け取れたならそれに近づく、近づかないも選べます。

例えば人間関係、仕事、日頃見るSNSなどもそうです。
波動の状態が変わっていくとこれらの趣味嗜好なんかも変わってくるんですね。
自分の好みなどもありますし、寄ってくる対象も変わります。

引き寄せの観点からみればこれは当たり前のことです。
宇宙の法則というのはいわば数字であり、プログラムですから常に正しい結果が算出されています。

私事ですが今まで我慢の連続でした。
好まない環境や維持だけの人間関係に頓着するとマジで心がすさみます。
この世の法則が分かってないと暗雲の中を手探りで探すような状態にもなりますからね。
切れちゃって構わないものは追わなくていいんですよ。
あなたは選択権をいつも持っているのですから。

自分の波動が変わるとあなたに同意する人は変わってくれますし、そうじゃない人は離れていきます。
それで良いんですよ。空いた所にはまた新しいものが入ってきますから。
私達が日頃行っていることはただの習慣であり、それを継続する必要もないんですね。

ただ最初は環境を大きく変えるのはなかなか難しいです。
簡単にできるものとしては日頃見るものです。
例えばYou Tubeでおすすめの動画とか出てくると思いますが、合わないものはどんどん非表示にしちゃいましょう。

選択基準は愛があるか、ないかで決めます。
愛とは選択権があることであなたに強要しないことですから私が言う事さえも受け取るのは自由なんですよ。

あなたに強要する、焦らせる、不安を煽るなどのタイトルなどには注意です。
知識として役立つなら見ても良いです。しかし本当に知りたいことは自動的に入ってくるを知っていればそれすら必要なくなります。

あなたの波動を乱すものは避けられるのならば徹底的に避けます。
あなたの判断、直感で受け取るか、受け取らないか選んで良いんですよ。

画像出典:atlascompany/Freepik

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す