スマホで、レッスンの予約ページが作成できるMOSH!!

記事
IT・テクノロジー

予約システムを利用したいけど、

★有料プランは高いし、、、、
★【無料】がないかと探しているけど、、、、
★どの予約システムを利用していいかわからない。。。
★予算的にまずは無料で利用したい。。
★操作がわかりやすいシステムがいい。
★決済機能が使える。。
★オンラインで講座を開いているので、zoomと連携したい。
★分からない時は、サポートに相談したい。。。。

↑↑↑↑↑↑↑
上記の内容すべて叶えられます☆
-----------------------------------
①予約受付
②事前決済
③顧客管理
-----------------------------------
『初心者でも簡単にスマホだけで予約ページが作成できるのが【MOSH】予約システムです。』


いいところ!!すでにいいところ盛りだくさんですが、

コロナ対策支援キャンペーンで、決済手数料が8%➡3.6%に引き下げてます!!!

【無料】で利用ができて、決済手数料が3.6%は、業界最安値です!!!

操作は非常に簡単で、スマホがあれば初期設定から予約ページの作成可能です!

分からないことがあれば、よくある質問をまとめた情報で確認できますし、
Lineで【MOSH】の無料サポートを受ける事もできます!

ネット初心者でも安心して、予約ページが作成できますね!!!

ネットショップを運営・管理していて、業種によっては予約機能がほしいこともありますよね!

ただ【無料】は、すごく魅力的ですが、集客も考えないといけないですね!
商品を売り込むためにSNS配信、ネットショップは、無料のSTORES,BASEなどで運営しているけど、なかなか反響がない。。。。。



01.jpg
【MOSH】予約システムを導入+集客UPをするために!

STORESとワードプレスを連携させたネットショップを運営して、売り上げUPを!!!

【無料プラン】を利用して、売り上げUPするように今の状況を変えていきましょう!!!


【無料】=売れないわけではありません!!!
やれることはあります!!
やり方次第で、状況は変わります。
また、売り上げが立てば、予約システムの有料プランに切り替えていけばいいんです!

気になる方は、下記をクリックしてください!
質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す