聖火リレー、見て来ました

記事
コラム
こういうご時世だからこそ、希望を持ちたいと聖火リレーを見に行きました。
私が陣取った最終区間は、地元の中学生が走りました。
日本でオリンピックが開催されるなんて、一生に一度の大きなイベント。
この機会を逃したら、一生のうちにもう二度と見れないかもしれません。

声を出して応援してはいけないとアナウンスがあったものの、聖火が灯されているのを見ると、やはり興奮して声が出てしまい、撮った動画にはバッチリ自分の声が録れていました。
周りの応援の方々は、手を振ったり拍手したり、声を出さず静かに応援されていました。
その点は、深く反省しました。
コロナ禍のこういうご時世で大変な時期だけど、希望に満ち溢れた大会になるといいな、と思います。

この記事がいいな、と思いましたら、いいね、を押していただけると、励みになりますので、よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す