ゲッターズ飯田さんの言葉に毎日励まされています

記事
占い
ゲッターズ飯田さんの公式LINEは、ご存知ですか?
毎日2回、数行の短い文章が更新されます。
日々生きていく中で、前向きになれたり、また、自分の考え方を改めさせられたり、と人間的に成長できる言葉をいただいています。

また、飯田さんの占いアプリも活用しています。
私、かなり占いは信じる方です。
但し、いいことだけ、と決めています。
飯田さんの占いアプリも、毎日チェックしています。

その中で、「どうしたらお金が貯まる?金運アップの秘訣、増やし方、ギャンブル運」という占い結果に、なるほどと思ったので、シェアさせていただきます。

「お金が欲しい」と思ったらまずしたいこと、とは。
金運をあげたいと思うなら、まずは自身でお金に関わる本を最低3冊以上読んでみてください。
お金の勉強をすることはとても大事で、本には成功法が書いてあります。
そして何でもいいから3冊読んでみると、「同じことが書いてある」と気づくはず。

と。
早速、実践中で、現在2冊目です。

まずは、「両@リベ大学長」という方の著書、「お金の大学」を読んでみました。
この本は、遠距離の彼に「読んでみて」と勧められたものです。
本当のお金の自由を手に入れるためには、お金に関する考え方を変えていかなければならない、ということを関西弁の軽快な説明で語っており、図や絵が多く、かなり読みやすかったのでオススメです。

2冊目は、「村上ファンド」で有名な、「村上世彰」さんの著書、「生涯投資家」をAmazonのAudibleで、聴き始めたばかりです。
レビューが良かったのと、投資にも少し興味があったので、選びました。
私の仕事は、基本的に手を動かす内職なので、作業しながら本の内容を耳から得られる、ということで活用しています。
朗読はわかりやすく耳から入ってきて、理解できるのでオススメです。
8時間以上あるので、途中まで聴いた限り、投資について知らなかったことばかりで、とても勉強になりそうだな、という印象です。

3冊目はまだ何を読むか決めていませんが、その時の直感で選んでみようかと思っています。

このように、占い結果から行動が前向きに変わることがあるので、占いを信じるし、占いが好きです。
ちなみに、ラッキーカラーも結構気にする方で、その日の服装やアクセサリー、バッグ、下着、などに一つ取り入れてみたりします。
そうすることで、ラッキーなことが起きる気がするし、実際に起きると信じ込むことで、ちょっとしたいいこともラッキーだと思えます。
日々幸せな気持ちで、眠りにつく前に「今日も一日幸せだった」と思えます。

占いを信じるか信じないかは人それぞれなので、強制することでもないですが、ここまで読んでいただいた方にとって、何かの役に立ってくれたら嬉しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたにとって、幸せなことがありますように、とお祈りしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す