ここ最近の活動について

記事
デザイン・イラスト
だーいぶ久しぶりな投稿になりました!
Tantalus17です。
やはり自分の弱いところですね。定期的にブログを書けないのは…(泣)
新年度になったので気持ちを新たにここ最近の活動をアップしてみようと思います^^;

最近は運良く直接ご依頼をいただく機会に恵まれてSPサイトからPCサイト用にデザインする案件(全国の地域の活動を紹介するサイト&と美容室サイト)をいただきましてせっせと作業しておりました。
(ご依頼いただきまして深く感謝ですm(_ _)m)

案件をいただけるのはとても嬉しく思うのと同時に、
自分の全く知らない業界やサービスなど知ることが出来るといった素晴らしい経験をできるのって報酬以上に価値あることなのかもと思いました。
(報酬も最高に嬉しいのも正直な気持ちです…笑)

お見積りをいただきましてご提案の返信をするのは毎回ドキドキします…。
もしかしたら気分を害したのかなとか、他の方にも相見積をご相談していると思うのでそっちにいっちゃったかな‥とか…。
そんな不安に思ってるときに「お願いします」と連絡いただけるのってすごく嬉しいです^^;
とてつもなく嬉しいです!一生懸命自分の持てる力を注力したいと思います。

先程の2つの案件は担当の方がスピーディな返信と丁寧な説明をしてくださったので作業もどんどん捗りました。
こちらの都合もしっかりと考慮してくれるのはとても有り難いことです!

今後も丁寧に想いをカタチにしながらデザイン制作できればと思いますので、
ぜひご依頼お待ちしております!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す